【ダンダダン】初訪問

まずは冷やしトマト 360円

なかなかのお湯割り?って、後ろの客が注文した内容をきにしつつ。

そして、看板メニューのぎょうざ。タレを着けなくて召し上がれると、たしかに味付けしっかり。なかのお肉もしっかり。

美味しいやん

勢いで注文した馬刺し2種盛り

980円

臭みはなく、フツーな馬刺し。

頼まなくてもよし。

ホッピーのなかは注ぎ放題という新しさ。

スタッフさん曰く、並々でもよいと。やかんで注がれる。

って、焼酎のロックやん。

お値打ちですな。

ダンダダン酒場、流石上場するまでのことはある。

馬刺しはラインナップから消えるんじゃないかな。

麻婆豆腐をみんな注文しており気になってる。

再訪決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。