【メモ】とりあえずアウトプット

涌き出ること、とりあえずアウトプット。

なのでテーマもトピックも支離滅裂、よろしくで。

ある程度でたら、まとめていきたいと思う。

書くことは基本好き。これが仕事になったらなと思う今日この頃。

おっと、汽車のアナウンスが「鹿に衝突したため10分」遅れますと。

鹿も大変。

話が飛びましたが、今はそんな状況です。

つまらない仕事をしているけれど、色々やりたいこと多すぎて。

でも、それで家族を養える?というトランプの壁以上の現実の壁にぶつかっておる。

自分が勝手にこれまでの経験で建てている壁なのか。

本当の社会の壁なのか。

よくわからないけど。

なんにしても、いまのままじゃ、つまらんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。