【地震】2019年5月12日から5月19日

自分へメモ。それこそ、「mymemo」だね。

今朝、夢をみた。

浅い夢だったから、現実の世界から夢の世界の自分に問いかけることができた。

そんなことが(たまにある)

夢のスタートは夢の世界で起きた地震だった(けっこう悲惨な地震)。

けれど、夢のレベルが浅かったので、現実世界の自分が夢の世界の自分に、「それはいつ?」と訪ねた。

そしたら2019年5月12日と言った(5月19日かも)。

夢だよな、そうだよな。夢の世界の自分に訪ねて回答を得ても、結局は夢の世界の解なんだよなって、思いながらメモをしておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。