【東京】某日目。

今日も「ともザップ」は続きます。

はじまりは、ホテルの朝食からです。

トマトやブロッコリーなどの緑黄野菜を中心に、オリーブオイルをティースプーン一杯をかけて、にいい感じです。主食はパンオンリーなのが残念。お米派としては。

けれども、ライ麦パンは素朴な、美味しさがありました。バイキングは食べれる量を調整できるからいいですね。

時には食べ過ぎ注意ですけれど。

お昼はカレーライスを、夜は懇親会があって、お魚食事のメニューでした。

お昼以降は写真を撮るタイミングを逃してしまったものの、奥さんへの報告は毎食書かさず完了!

懇親会後、ホテルまで15分ほどふらふらと歩きました。

昨日まで北海道は札幌にいたのに、いまは東京にいるなんて。

ぜんぜん、実感がありません。実感がほしいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。